SSブログ
◆Sponsored Link◆

【号外】移動にクロスバイク

移動にクロスバイクを使ってます。

しかも、買ったのは5日ほど前。
もう、パンクしました・・・・。


早くないですか?
クロスバイクはパンクしやすいとは聞いてましたが、
まさかこんなに早いとは・・・・。


たまたま、徒歩20分くらいのところに自転車屋さんがあったので、
急いで入ったらパンク修理待ちで2時間。

まさかの2時間だったので、聞き間違えかと思って改めて聞きましたが、
やはり2時間。

諦めて明日取りに行きますと約束をして、お預け状態。

しかし、明日は雨らしい・・・・。

自転車屋さんは家から遠いし。
約束したし。

もう踏んだり蹴ったりでした。

クロスバイクやロードバイクに乗ってる人は
路上でパンクした場合はその場で修理するもんなんでしょうかね~?

瞬間的にパンク修理できるやつも探したんですが、
修理後は1年間は持ちます!みたいなふれこみだったので、
それなら、実際に普通に修理できた方が、長持ちするしいいのかな~
っとも思ったりして結構迷ってます。

どっちがいいんですかね・・・。


でも、路上で修理している人みたことないし。
しても、空気はどうしてるんだろう・・・
CO2の高いやつみんな持ち歩いてるのかなぁ・・・。


疑問しかない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆Sponsored Link◆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。