SSブログ
◆Sponsored Link◆

ドコモ口座キャッシュゲットモール【docomoユーザー向け】

**************************

ドコモユーザーの方だけのヤクニタツです。
今回は今までとは少しテイストが違いますのでおまけ的なものです。
物をネットで注文したり、何かを頼んだりする人は必見かもしれません。
お買い物をしながらお金が溜まる。
とにかくお得でドコモユーザーには役に立つものです。
詳しく載ってますので見てみる価値はあります。

**************************

ドコモ口座キャッシュゲットモール

docomoユーザーには必見です。

インターネットで買いものはしますよね?
ドコモがキャッシュゲットモールというものを開いてます。
知ってる方もいるでしょうが、知らない方は必見です。
そして、そのモールが更にパワーアップしてます。

ちなみにそのモール経由で購入したり予約できるのは、


タワーレコード(CD)
ベルーナ(カタログ通販)
Scroll(ネット通販)
東急百貨店
日本旅行
クラブツーリズム(旅行)
Qoo10 (通販サイト)
マツモトキヨシ
DHC
ビッグカメラ
ユナイテッドシネマ
FOREVER21
ショップジャパン
Joshin(電器屋)
Edion(電器屋)
earth music&ecology (アパレル)
GU(アパレル)
ポンパレモール(クーポンサイト)
GROUPON(クーポンサイト)
7net(ショッピングモール)
ピザハット
ドミノピザ
TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA ONLINE

こんなにたくさんあるんです。

そして、更に

楽天
楽天トラベル

が加わりましたので、元々ご利用されてる人も多いかと思いますので、
更にお得に使えるようになりました。

では、何がお得か。
従来のネットモールはポイント還元でしたが、

ドコモ口座キャッシュゲットモールは



そのまま現金が入ってくるんです。しかも、無駄なく一円単位でです。




しかも、昨日はモールなのでサービスの申し込みでもポイントが入ります。

つまり、サービスの申込みや資料請求でも現金が口座に入ってくるという事です。


これはかなりお得です。

docomoユーザーさんにとってはかなりプラスだと思います。

詳細はdocomoのLPに書いてます。

docomoユーザーさんは是非一度ご覧ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆Sponsored Link◆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。