SSブログ
◆Sponsored Link◆

デジカメレンタル付きフォトブック制作【格安】

**************************

お子さんがいたり、彼氏や彼女、友達のとの旅行、様々な楽しいシーンがあります。
問題はその思い出の記録です。
今はスマホで画像を撮って・・・というのが多いと思います。
でも、その画像携帯の中に眠ってませんか?
いつまでも眠ってて、水没や故障で消える。
ついつい撮りすぎたとその時は思っても、後々に消えたり見なくなったりしてませんか?
パソコンにバックアップを取ってる方でもフォルダ分けをしてるくらいではないでしょうか。
今だからこそアナログに。そしてデジタルに保管できるというものがあります。

**************************

レンタルカメラとオリジナルフォトブックを制作してくれる「いい旅日記」

今までの思い出は「デジカメ」「携帯」「スマホ」「パソコン」などにデータとして溜まってませんか?

最近は携帯・スマホで撮ってる人も多いかと思いますが、
「いい旅日記」は
カメラ・SDカードをレンタルしてくれ、データもDVDに纏めてもらえます。
そして、それが更にオリジナルのフォトブックを制作してくれるんです。


だから、

◆結婚式
◆家族旅行
◆卒業旅行
◆出産・立ち合い
etc・・


様々なシーンで利用できます。
 
現像したり、アルバム作ったりするのって意外に面倒だし、思い立ってもなかなか行動に移せないですよね。
それを全てやってくれるんです。

当然結婚式や産後のお見舞いなどでフォトブックをあげると喜ばれると思いますが、費用も3500円~なのでもっと身近なシーンでも利用できそうだなと思います。(希望に応じて「旅行の日程表」や「旅行先の地図」などもフォトブックに掲載することが可能)


そして、「いい旅日記」は1から10まで楽なところがいいんです。

レンタルカメラやSDカードは宅配、返却も宅配。

しかも、カメラを持ってる人はSDカードだけのレンタルでOKなので、使い慣れたカメラで利用できるんです。
また、カメラも一眼レフカメラを含んだいくつかの種類から選べます。

【いい旅日記】


さらに、今までのデータをSDカードに入れて送るだけでも、同様にフォトブックやDVDにまとめてくれるプランがあるので過去の思い出も綺麗に纏めてもらえ、オプションでフォトムービーまで作ってもらえます。
結婚式のエンドロールなどを作るときに構成から考えて加工して・・・と結構大変なんですが、これがあればできたものを名前だけいれるだけなのでかなり役立ちそうです。

【いい旅日記】

かなりリーズナブルで便利なサービスだと思います。






☆全てはヤクニタツ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆Sponsored Link◆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。